こてちの寝相は。。2007年11月18日

こてちの寝相は(^_^;)
オバにゃんずがおこたの中やホットカーペットで,
ぬくぬくしながら,そのまま寝るのに・・,
虎鐵はデカ座椅子か,ダンボーラーなのよ (^_^;)
しかも爆睡してるの(^m^)
だんだんと横向きになって・・あんよがピヨヨ~ン♪
もっと暖かい場所で寝ればいいのに・・って思うけど,
やっぱ,体温高いのかなぁ。。
まぁ こてちが良いのなら,それでOKだわさっ(*^_^*)


昨日の虎鐵は・・。
週末恒例の買い出しでバタバタと買い物を済ませて
帰ってきたのね。だって・・気になるじゃない?
私たちが居ない間に倒れたらどうしよう・・とかね。
でも・・そんな心配は要らなかったみたい。
こてちもオバにゃんずも,寝てました~。
お迎えも・・ナシでした・・(T_T)

実は,朝から又吐いていたのよ・・しかも下痢Pだし(-_-;)
で,朝からパチン計(血糖値測定)しようとしたら,
ケリケリッ!猫パンチっ!「シャ~ッ!!」ですって・・。
はいはい,あまりの抵抗なので断念しましたれす。
(夜はおりこうさんで測定できました(^_^)v)

だから,買い物も気が急いたのよ。
まぁ,その後は吐き気が続くこともなく,ごく普通に
過ごせましたわ♪たっくさん食べたしね(^m^)
下痢Pもちゃんと?形ある物体になりましたわん♪

16日 血糖値433 朝晩2目盛りのインシュリン注射
17日 血糖値355 朝晩2目盛りのインシュリン注射
ケトン値はナシ 尿糖500+・・甘いチッコ?(^_^;)