姫母の愛2007年11月19日

姫母の愛

虎鐵が退院してから・・姫ちんは何故か?こてちに

近づかなかった。。

美夕には無理矢理 母の愛をふりまいてたのに。。

病院の匂い?なんでだろう・・

虎鐵は気にしていないから,放っておいたの。


この頃 ようやく姫がお世話し始めました~♪

もしかしたら・・1ヶ月ぶり??

ねっ?こてちのお顔見てみて♪

すんごく しあわせそうでしょ?

姫母の愛は健在でした~ ホッ(*^_^*)



おさしんは寝てる事が多いので,チト動画で・・ホイッ♪

いかがでした?こてち動いてるでしょ?

最後は,ウルトラマンばりに飛んでっちゃいました♪



昨日の虎鐵は・・?

デジカメにじゃれとりました~(^m^)

夜のパチン計(血糖値測定)でパチンをしても,

血がでない・・耳たぶが分厚くなったのか??

2度目も血が出なくて・・猫パンチ「シャ~ッ!」となり,

断念しましたとさっ (-_-;)

また・・先生に相談しなくちゃです。。

まっまだ インシュリン注射は拒否られてないじょ~(^m^)