マイブーム?2007年11月23日

虎鐵
こてちの隠れ家♪って言っても
ただの書類入れデカ版なんだけどね(^m^)
見晴らし台使用で,上から周りを見てるの(@_@)
眠くなったら・・下へ移動してねておりまする。
寒そうに見えますが,こてちは体温が高くなる時が
あるらしく未だに床で寝ころぶので・・
こてちにはココが居心地よいみたいなの(^m^)
はいはい,君の隠れ家なんだから,好きに使っていいよ


昨日の虎鐵は・・?
朝のゲロリンパの後は,吐かなくてすみました♪
食欲はあまりなくてドライフード(糖コントロール)を
少しずつ食べておりました。
あとは・・ひたすら寝てました(-_-)ZZZ
猫さんって調子悪いと寝て治すみたいなとこが
ありますよね?そっとしときましたわ♪
22日夜の血糖値は396で可もなく不可もなし。
今朝は・・ムフフ(^m^)・・吐いてな~~いです!!
夜中も起こされる事もなかったですよ~♪
怒濤のまぐ攻撃にはなってないけど,
たま~に自分から催促するようになってきてるよん。


今日はですね,記念日なのですじゃ。うひひ(^m^)
しかも息子夫婦がお泊まりで遊びに来てくれるの♪
私はあんまり記念日とか気にしないんだけどね(^_^;)
気にかけてくれるのは,やっぱうれしいです~(*^_^*)