なかよし2007年11月28日

とおちゃんとくーちゃん
あっ,とおちゃんがあたちを呼んでる♪♪
って・・ホントは呼んでないけど・・(^_^;)
とおちゃんがTVを見てると,くーちゃんがピト~ッと
くっつくのよん(^m^)
今回は・・肩乗り猫みたいに見えまする。
この後は,いつものように叫び声が・・(-_-;)
「あっくしゃみすんなよ~もう・・くーちゃんばっちいよ~」
「ちょっ くーちゃん いいよチュッしなくて~~~」
TV鑑賞どころでは無くなりました・・(^m^)イヒッ


昨日の虎鐵は・・?
朝から台所脇のテーブルで「まぐまぐ」催促してたの♪
うるさいくらいの催促で,お弁当作り前にウェットを
出したら・・ペロリと完食~♪(といっても20gだけね)
とおちゃんのお世話が終わったら,待ってましたとばかりに
「まぐ!」って・・ホントかいなと思いながらも出したら,
ウェットはいらないそうで・・ドライでした。
勢いよく食いついていたんだけど・・ケホッ・・ですよ(T_T)
急いで食べてゲロリンパ。。勘弁してよ~

その後も食欲は衰えることもなく,暇さえあれば「まぐ?」
って催促するので,間隔をあけて(吐かないように)
チョコチョコだしましたよん。一日の合計は200g(*^_^*)
猫缶だと・・小缶2・5缶分ですよ~!(^^)! 食欲が戻ったのか?

で,急に食べ始めて・・ウンPがユルユルで,食べては出す
の繰り返し(^_^;) あっご心配なく下痢止めカプセルを
飲ませてますから,下痢→ユルユル→形があるユルユルと
改善されてきてますから。(^m^)
ばっちい話でごめんちゃいです。

夜の血糖値は423,尿糖500+,ケトン値ナシ です。

今朝はとおちゃんが早出(4時)で,お弁当がなくて・・
ちょっくら寝坊しちゃったのね(^_^;)
えっ?お見送り?知りませんよ~寝てたモン(^m^)
そしたら・・水ゲロリンパがあっちゃこっちゃにありました。
たぶん虎鐵だと思うけど・・一時間多めに寝てただけじゃん。。
ゴハン出したらちゃ~んと完食しました!(^^)!
まだ食べたいって催促したけど,昨日の朝みたいにケホッと
なったらいけないので,時間をあけて2度目を出したの(^_^)v
ムフフ(^m^)今のところは吐いてませんよ~~(*^_^*)

さてと,寝坊でずれ込んだ家事をせねば・・頑張るぞ~♪