過保護な姫ちん2007年11月29日

監視付き
日常生活に支障はなくなったんだけどね,
寝てる方が多いかな。
そんな虎鐵がでっかい爪研ぎ(ソファー)に挑戦♪
と言っても・・発病から3回目かな(^m^)
力強くバリバリガシガシやっておりました。
はいはい,傍らにはそっと見守る姫ちんですよん♪
虎鐵が動くと・・山も動く・・(^m^)
母の愛って す・て・き(*^_^*)


昨日の虎鐵は・・?
食欲もありよく食べてました♪
急いで食べてのケホッもなかったの~(^_^)v
あっ朝の水ゲロリンパ・・誰だったんだろう(?_?)
まぁ その後誰も吐いてないからOKですかね。

食べてくれるのは嬉しいんだけど,消化が追いつかないのか
ユルユルなウンPが3回もありました(^_^;)
下痢止めのカプセルを飲ませてるんだけどね・・。
このカプセル・・結構飲ませにくいのさ・・。
水に濡らして滑りやすくするんだけどねぇ。
下痢Pが止まるまで悪戦苦闘だけど,負けませんよ~。

夜の血糖値は「HI」,ケトン値ナシ,尿糖500+でした。
涼しい場所を探すわけですね(^_^;)

今朝はお弁当前に・・「まぐ~!」待てなかったみたい♪
ほんでもって・・ムフフ(^m^)・・吐いてませんっ(^_^)v
「嘔吐・下痢とオサラバ週間」残りの課題は下痢のみ?
頑張れ 虎鐵!