健気なくーちゃん part22008年01月03日

健気なくーちゃん part2
ず~っとパソコンと格闘しているとおちゃんの側から
離れないくーちゃんでし(^m^)
くーちゃんの望みは・・とおちゃんの抱っこ♪


おはようございます。ちょびっと寝坊しちまいました(^_^;)
さすがに疲れた~(-_-)といっても・・一番疲れたのは
運転手のとおちゃんですけど~(^m^)

10時に自宅から出発して、横浜で実家と本家へ
ご挨拶し早々に君津へ向けて出発。
アクアラインを使えば神奈川から千葉へは30分ほどで
海を渡れるの、昔に比べて移動がラク~(^_^)b
で、ばばちゃまへお年玉を渡したら、いつも通りの
ぶっ飛びで家へ帰りました~(^m^)

家へ着いたら・・休む間もなく息子夫婦を送りに。
あっとおちゃんだけね。私はこてちのお世話ですもの。
兄ちゃんたちね、電車で帰るなんて気を遣うのよ(^m^)
とおちゃんがそんな事させないっちゅうの♪

いない間にゲロリンパの跡もなく(^o^)、
置きカリカリはなくなっていたし(^o^)
おトイレはてんこ盛り(T_T)
片づけが終わったら、こてちが・・
ピトッてお膝にへばりつきました(*^_^*)
私のまわりには・・オバにゃんずが~(*^_^*)し・あ・わ・せ♪

2日朝の血糖値は398,夜は「HI」・・ありゃりゃHI・・。
今朝の血糖値は292(-_-;)で、2目盛りのインシュリン注射。
今日は一日要観察ですね(@_@)
といっても普段と変わりないんですけどねっ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鹿児島のりんちゃんが家族募集しています。
左サイドバーに転記しました。
りんちゃんに家族がみつかりますように・・m(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

茨城県 平成20年 1月11日まで
佐賀県 平成20年 1月15日まで
京都府 平成20年 1月18日まで
宮崎県 平成20年 1月23日まで
長崎県 平成20年 1月25日まで   以上です。

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m