はんてん 独り占め♪2008年01月04日

はんてん独り占め
このはんてん・・前にも言いましたが・・私のなんだけど、
にゃんずの新しベッドとなってるの(^_^;)
袖をとおしたのは、わずか数時間・・さっびいよぅ(T_T)
でもさ、こんなお顔でネンネされちゃったら・・ねっ(*^_^*)
あっ因みに私は「袖無し襟付きはんてんもどき」を、
ゲットしました~(^_^)b
といっても・・とおちゃんのお古(^_^;)


昨日の虎鐵は・・?
おとといの夜に血糖値が「HI]で500以上いっちゃって
いたのに、3日の朝は292・・差が激しかったの(^_^;)
なんだろね・・。
先生の指示通り2目盛り注射で様子見でした。

昼は368・・まま、いつもの虎鐵の血糖値。
様子もいつもと変わらず、食っちゃ寝(-_-)zzz
遊び心は働かなかったけど、特別気になることもナシ。

夜は424・・高いっちゃ高いけど虎鐵の範囲内です。
血糖値が上がると喉が渇くのか、かなりお水を飲んで
ました。なのでチッコ玉もでっかいの~(@_@)

一日見てたんだけどね、不安に思うような素振りもなく、
ごく普通に過ごせました(^o^)ホッ

ちょっと前の虎鐵なら気がついたときは後の祭り状態で、
あれよあれよと体調が悪くなってましたよね。
ホントに逞しくなりました(^_^)b

今朝は・・おべんと作ってる最中にでっかい声で(^_^;)
「まぐまぐ~」叫び通しなのよ(^m^)
食べ終わったらファンヒーター前の特等席で「ヘソ天」♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鹿児島のりんちゃんが家族募集しています。
左サイドバーに転記しました。
りんちゃんに家族がみつかりますように・・m(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

茨城県 平成20年 1月11日まで
佐賀県 平成20年 1月15日まで
京都府 平成20年 1月18日まで
宮崎県 平成20年 1月23日まで
長崎県 平成20年 1月25日まで   以上です。

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m