突然の里帰り!?2008年01月19日

突然の里帰り
昨夜、玄関から・・ガシャガシャって音が~(>_<)
とおちゃんは2階にいるはずだし・・
姉ちゃんはココにいるし・・だっ誰??きゃ~ドアが!!
って・・兄ちゃんかいっ(-_-;)フゥー なんしとんの!!

電話すればいいのに・・昨今怖いニュースがあるよね?
マジでビビリまくりました~(T_T)
なんかね、飲み会があって遅くなり自宅までの電車が
なくなるって事でこっちへ帰ってきたんだって(-_-;)

よくよく聞けば、cozyは社内旅行へ行ってるらしいのね。
あたしゃ又夫婦喧嘩でもしたのかと思っちゃいました(^m^)
要するにひとりぼっちの家に帰りたくなかったのね(*^_^*)
電車がなくなるなんて・・言い訳しちゃってさっ♪

姫と美夕はビビッておこたに隠れていたんだけど、
くーちゃんは凄く喜んでまとわりついてました~(*^_^*)
虎鐵はちょっと遠巻きにみていたんだけど、逃げなかった♪


昨日の虎鐵は・・?
何事もなくいつも通りの食っちゃ寝でした(^_^)b
朝の血糖値は315、夜の血糖値は463でした。
夜の血糖値が高いのは・・たぶん食べっぱなしだったから
下がる暇がなかったんじゃないかしら(^_^;)
本猫はケロッとしてるから、大丈夫だよねっ!(^^)!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

宮崎県 1月23日まで    岩手県 2月 6日まで
長崎県 1月25日まで    秋田県 2月 7日まで
愛知県 1月29日まで    静岡県 2月 8日まで
                   香川県 2月12日まで
                  三重県 2月12日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hanaさんのブログでは左サイドバーに表示されてます※