魅惑の太もも復活♪2008年01月20日

魅惑の太もも 復活♪
パチン計(血糖値測定)で、私の太ももに前足をかけて
計るのね。
そしたらさ、太もも=パチンと刷り込まれてしまったみたいで、
私の太ももは・・見向きもしてくれなかったの(T_T)
いなくて寂しかったのかな?
久しぶりに乗ってくれました~(*^_^*) し・あ・わ・せ♪


昨日は、朝のインシュリン注射が終わると同時に、
兄ちゃんを送りながらお買い物へ行ってきました。
まずは車屋さん・・なんだか雪になるらしいので、
えっとスタッドレス?タイヤを購入・交換したの。
昨年転勤して車通勤になったので、雪でも車なのよね。
これで雪が降らなかったら・・泣いてやる~(>_<)

で、その後で日用品と本屋さんへ行って・・
帰る頃にはとっぷりと日が暮れてしまいました~(-_-;)
一日のなんと短いことか・・。

虎鐵が気になっていたけど、虎鐵どころかにゃんずは
全にゃん・・爆睡しておりました・・。

置きカリカリもすっかりなくなっていて、お片づけで
バタバタしている横で、でっかい声で「まぐ」催促♪
いつもの倍要求しとりましたでっす!(^^)!

こうしてお留守番もできるようになったのね、虎鐵(*^_^*)
あっでもね、お留守番すると、いつもより甘えん坊に
なっちゃうみたいです(^m^) 

昨日の朝の血糖値は343、夜は397でした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

宮崎県 1月23日まで    岩手県 2月 6日まで
長崎県 1月25日まで    秋田県 2月 7日まで
愛知県 1月29日まで    静岡県 2月 8日まで
                   香川県 2月12日まで
                  三重県 2月12日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hanaさんのブログでは左サイドバーに表示されてます※