好きな場所でネンネ2008年01月21日

それぞれの場所
寒くなっても、相変わらず猫団子にならないかな(^_^;)
親子でペアになることがあるけど、それは・・
姫の「愛の押し売り」だしね(^m^)
あっそういえば・・家にも押しかけてきたんだった(^_^;)
まま、そんなことはどうでもいいか~♪
好きなところで ゆったり まったり のんびり (*^_^*)


本日は診察日(^_^)b

いつも通りに体重をはかり、採血検査でした。
月曜日は自宅でパチン(血糖値測定)がないんだけど、
病院で後足からの採血なのね。
どっちに転んでも・・注射から逃れられない虎鐵でし(>_<)

体重は・・なんと5.16kg~~(^_^)v 増えました!
って・・毎週増え続けている体重なんですが、
先生曰く 「元が6.8kgあったんだから、このまま
食べさせても大丈夫。体力温存です」って仰いました♪

かなり安定してはいるんだけど、先週吐いてしまったので、
今週も現状維持でして、インシュリン注射も朝3夜2目盛りの
ままです。ここは慎重にね(^_^)b
長期戦でいかないと、虎鐵ってば急変しまくりだったからね。

20日朝の血糖値は359,夜は412でした。
今朝の血糖値は406・・少し緊張して、チョイ高値(^_^;)
他の数値は正常値でした~(^_^)v

自宅でのパチン(血糖値測定)をかなり嫌がるように
なってきたので相談したところ、吐いたりしなければ
嫌がったらお休みでも良いと!!(^_^)b
あっでも、こてちの言い分を聞いていたら・・
全面的に拒否られそうなので・・ちと心配かも(^m^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

宮崎県 1月23日まで    岩手県 2月 6日まで
長崎県 1月25日まで    秋田県 2月 7日まで
愛知県 1月29日まで    静岡県 2月 8日まで
                   香川県 2月12日まで
                  三重県 2月12日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hanaさんのブログでは左サイドバーに表示されてます※