真似っこな姫ちん2008年01月22日

真似っこな姫ちん
抱っことかあんまり好きじゃない姫ちんなのに、
なんでかな?自分からお膝にのってきたの♪
こてちが大好きな「魅惑の太もも」なのにね(^m^)
珍しいこともあるもんだね♪
うちにゃんになって10年・・奇跡が起こったかも~(^_^)b


昨日の虎鐵は・・?
病院でビビッた以外は、何事もなく過ごせたかな♪
ゴハンも沢山食べてるし、見事なウンPだしねっ(^m^)
夜のパチン(血糖値測定)は・・ちょっとだけ怒ったけど、
させてくれました(^_^)b 370・・虎鐵なりの安定かな。
この調子で、ゆっくりでいいから元気になってくれたら
いいなと思っております(^_^)b


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

宮崎県 1月23日まで    岩手県 2月 6日まで
長崎県 1月25日まで    秋田県 2月 7日まで
愛知県 1月29日まで    静岡県 2月 8日まで
                   香川県 2月12日まで
                  三重県 2月12日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hanaさんのブログでは左サイドバーに表示されてます※