にほひ付き枕?2008年01月27日

にほひ付き枕?
頭隠して(かっ隠れてないっ)尻かくさず・・。
って・・目以外は隠しようもないんですけど・・(^m^)
猫ちゃんってクスッと笑っちゃう仕草が多いよね♪
こんな格好で姫ちんは、寝られるんですね~♪
美夕も呆れているのかもねっ (^_^)b


【昨日の虎鐵は・・?】
午前中ようやくお腹を満たすことができて、お昼寝を
していたんだけど・・ムクッと起きあがって、ツバゲロ(-_-;)
パチン(血糖値測定)をしたら・・80・・(@_@)
用心のため蜂蜜を鼻の頭につけてペロペロさせました。

朝の血糖値が321(ちょっと低め)だったけど、
ゴハンも食べて嘔吐も続かなかったので、
3目盛りのインシュリン注射だったのね・・効き過ぎたみたい(-_-;)
なぜなら・・吐いたから・・(>_<)ハゥ~ッ

先生に電話連絡したら、「吐き気止めを飲ませましょう」って
言われて、取りに行きましたよ。。
えっ?虎鐵?超ビビリなのでお留守番でした(^m^)
吐き気さえなければ落ち着いているので、診察はナシなの♪

でね、晩ゴハンになって・・いきなりバクバク食べたの(@_@)
シーチキンじゃなくて猫缶を!小分けの3回分バクバク~ッ!(^^)!
といってもね、吐き気止めは飲んでないのよ。

暫くしてから、パチン(血糖測定)をしたら339でした♪
昼が80だったでしょ?高値でもなく低値でもなく良い感じです♪
先生に連絡したら・・先生もね「よかった~!」って(*^_^*)
あっでも、翌朝の吐き気防止にお薬を飲ませるように、
ご指示がありましたので、ちょこっと押さえ込んで飲ませました。
ちょこっとだけですよ?・・イヤ耳になったけどね(^m^)

今朝は吐いてないし、ゴハンもガッツリ食べました(^_^)v
血糖値は397だから3目盛りのインシュリン注射します。

因みに血糖値80は正常値の範囲内なんですが、
今の虎鐵はインシュリンの力を借りて300~400代なので、
いきなり下がると体が対応できないの(^_^;)
治療はゆっくり時間をかけて、インシュリン量を調節しながら
血糖値を下げていくのです。
自家製インシュリンがある分調節が難しいみたいですが、
ゆっくり虎鐵のペースで治療していきますよ♪先生がね(^m^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お知らせ】
みんなで作る365日猫カレンダーで、参加・申し込みが
始まりました~♪
猫好きさんのあにゃた!必見ですよ(^_^)b
気になる方は左のサイドバーをクリックしてみてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

愛知県 1月29日まで    岩手県 2月 6日まで
                  秋田県 2月 7日まで
                  静岡県 2月 8日まで
                   香川県 2月12日まで
                  三重県 2月12日まで
                  山形県 2月16日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※