なんなの~?2008年01月31日

美夕と姫
美夕がゆったりしていたら・・のっしのっしと姫ちんが・・(^_^;)
好きなだけベロベロ&ガジガジしたら・・バイバイ。
残された美夕が・・ホッとした?顔に見えるのは・・私だけ??


昨日はですね、念のための吐き気止めが良かったのか、
虎鐵は全く吐きませんでした~(^_^)v
食欲はイマイチだったけど食べていたしねっ♪

30日朝の血糖値は299・・吐いてないけど、食が細いので
悩んだ末に2目盛りのインシュリン注射。
夜は445・・午後から食べ始めたので高めでしたが、
通常の2目盛りのインシュリン注射でした。

虎鐵は、ホント落ち着いていたのよ・・(^_^;)
なんでかはわからないんだけど、姫と美夕が交互に
ツバゲロだったのよ~(>_<)
ふたりともグッタリするわけではないし・・??
まぁ、さすがに食欲はないみたいで寝てばかりでした(-_-;)

なんか一日お片づけしていたかしらね、ツバゲロちゃん・・。
先生は定休日だし、虎鐵の定時連絡で話そうかなって
思ったんだけど・・電話が繋がらなかったの(^_^;)
たぶん・・病院組の猫ちゃん達が遊んでいて、受話器が
はずれちゃったんだと思います(^m^)
それか、電話を踏んで留守電解除になっちゃったとか。

携帯番号も教えて頂いてるんだけど・・そこまでしなくても
いいかなって・・虎鐵も落ち着いてるし、姫も美夕も
日中だけで夜には吐かなくなったしね(^_^)b

今朝はですね、みんにゃでゴハンたべてました~(^_^)v
全にゃんず・・吐いてないですよ(^m^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お知らせ】

みんなで作る365日猫カレンダーで、参加・申し込みが
始まりました~♪
猫好きさんのあにゃた!必見ですよ(^_^)b
気になる方は左のサイドバーをクリックしてみてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

岩手県 2月 6日まで
秋田県 2月 7日まで
静岡県 2月 8日まで
香川県 2月12日まで
三重県 2月12日まで
山形県 2月16日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※