姉ちゃんと遊ぶ2008年04月03日

姉ちゃんと遊ぶ

なんででしょうね。

姉ちゃんに遊んで貰うくーちゃんは、万歳猫なの(*^_^*)

お手々つないで・・ゴロゴロ ブヒッ♪

何が違うのかなぁ・・?

同じ事をしても、私だと・・起きあがりこぼし(^_^;)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は438、3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は385、2目盛りのインシュリン注射でした。


美夕の残したゴハン・・相変わらず食べます(^m^)

1回に食べる量が増えたからでしょうか、

催促をすることが少なくなりました。

ホントは小分けにした方が血糖値の上がり方が

緩やかなんだけどね(^_^;)

拒食だった虎鐵が食べてくれるんだからOKですかね


今朝も元気に「まぐ~♪」おっきな声で催促(*^_^*)

お気の召すまま 気の向くままにねっ こてち♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パブリックコメントのお知らせ】

只今募集しているのは、

滋賀県 4月17日まで (県名をクリック)


このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

☆hana*さん☆と旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m