特等席?2008年04月04日

特等席?

とおちゃんがケーブルTVをつけてたので、場所移動♪

(あ・・未だにこっちのTV・・私では操作できましぇん)

で、2にゃんずが追いかけてきたの(^m^)

虎鐵は当然!みたいにズカズカと遠慮無し♪

姫ちんはいつも通りに、オチリだけ(^_^;)

あ・・ココ・・上が天窓っぽくなってるの♪

柔らかい日差しと魅惑の太もも・・独り占めっす♪



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は319、3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は370、2目盛りのインシュリン注射でした。

ゴハンは朝・昼・晩の3回のみでしたが、

合算で200gなのでかな~り食べております(^_^)b

で・・G(下痢・ゲロ)の悲劇にはなってません♪


相変わらずの「寝て曜日」なんだけど、

病気のためじゃなくて単純に寝てるだけって感じです。

たまに遊んだりね♪ あ・・寝っ転がってますけど(^m^)

何でもない日・・ありがたいです



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パブリックコメントのお知らせ】

只今募集しているのは、

滋賀県 4月17日まで (県名をクリック)


このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

☆hana*さん☆と旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m