男の背中?2008年04月07日

男の背中?

☆くーさん☆が「男の背中」をご所望のようで・・(^m^)

ちょびっといじけてますが、どうぞ~♪

あ・・呟きは・・見逃してあげてね。

3日連続で病院だったので・・(^_^;)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は456、3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は212、2目盛りのインシュリン注射でした。

チッコもちゃんとでてますよ~♪



一昨日、午後からチッコが出るようになったのだけど、

大事を取って昨日受診(チッコの事)しました。

結晶もなく、膀胱の状態も普通でしたよん。

急にでなくなっちゃったのは、一過性のものだろうと

仰ってました。チッコでてるしねっ(^_^)b


で、今日はいつもの定期検診。

体重は・・5.3kg・・G(下痢・ゲロ)の悲劇が治まって

増えましたね~♪よく食べてるしねっ

血糖値は372・・病院の割には普通でした。


以前から気になっていたんだけど、

右後足が浮いてるような、かばってるような仕草が

あるのね。歩けないわけでもないので、

つい聞きそびれちゃって・・(^_^;)


糖尿病の猫さんはウサギさんのようにつま先で歩く事が

あるそうです。

こんな歩き方をするから悪化するって事ではないですが、

注意して見ていれば目安になりますね(^_^)b

特に心配する必要がないとわかって安心しました(^o^)ホッ

あくまでも、虎鐵の場合ですからね(^_^)b


あ・・昨日の今日なので・・チッコがでる注射・点滴・・

念のために打たれました(^_^;)

「聞いてないよ~(@_@)」って顔をしたけど、

おりこうさんで注射されてました♪エライね こてち(*^_^*)


家へ帰り着いたら・・即飯でした(^_^;)

先生が仰るには「怒り飯」で、ゴハンを食べて不安等を

解消するんですって(@_@)

みなちゃまのお宅では、どんなことを要求しますか?

よかったら教えてね(^_^)b

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パブリックコメントのお知らせ】

只今募集しているのは、

滋賀県 4月17日まで

鳥取県 4月18日まで (県名をクリック)


このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

☆hana*さん☆と旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m