いぢわる??2008年04月14日

こてちはいぢわる?

この顔・・(^_^;) くーちゃんを睨んでます・・。


虎: じぇ~ったい貸さないモンね!


虎: あっ!何すんだよっ ゲンコするじょ~!!


虎: キッカーも、スカスカベッドもボクのだじょっ


虎: 貸さにゃいにょっ!!


くーちゃんは・・ため息ついちゃいました(-_-)フッ

ここの所・・こてちは自己主張してばっかりですぅ。

くーちゃんがおとにゃで喧嘩にはならないけどねっ

くーちゃん エライッ(*^_^*)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は368、3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は275、2目盛りのインシュリン注射でした。

穏やかに過ごすことができました(^_^)b

あ・・自己主張したけどねっ(^m^)


今朝の病院では、体重5.16kg、血糖値は363でした。

ほんのちょっとだけ体重が落ちたんだけど、

先生がとても心配してました(^_^;)

(先週は5.3kgでした)

G(下痢・ゲロ)の悲劇が影響しちゃったのかな?

食欲があって「Gの悲劇」さえなければ挽回できますからねっ


家に帰り着いたら・・案の定・・即飯でした~(^m^)

急いで食べて吐かないでよ~?こてち♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パブリックコメントのお知らせ】

只今募集しているのは、

滋賀県 4月17日まで

鳥取県 4月18日まで (県名をクリック)

パブリックコメント総括


このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

☆hana*さん☆と旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族になって下さる方を募集してます】


陽君

千葉県内で☆KEIさん☆に保護された陽君が、

家族募集してます。

詳細は☆ココをクリック☆して下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇