大開脚?2008年04月17日

姫ちん

姫ちんが、密かに練習してました(^m^)

本猫にインタビューしてみましょうかね。

猫ママ: 姫ちゃ~ん、大開脚ってどうやるの?

姫: 知りたいにょ?わかった!やってみるね♪


姫: まずはね、こうやっておにゃかを引っ込めるの。

す~~~!!(引っ込んでないような(^^;;)


姫: 前屈♪フンッ!(おなかが邪魔?・・)


姫: 反動であーにょが上がるの♪びよよ~ん

(はっ反動なのね・・(--;;)


姫:で、手ってこを突っ張って、肩であーにょをおりゃっ!

(思いっきりズルしてるような・・(--)


猫ママ: ホントに・・これで合っているの??


姫: 自分でやってみれば~?ふ~んだっ(>_<)

あらら・・怒らせちゃいました~(^m^)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は305、3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は115・・インシュリン注射はナシでした。

115にはビックリしました(@_@)正常値ですもん。


虎鐵はどちらかというと高値安定だったので、

正常値に近づけば調子が悪くなるような感じがあるのね。

しかもブレているし・・(--) 凄く心配になりました。


一晩様子をみたんだけど・・何にもなかったの♪

今朝も元気に「まぐっ」催促して、美夕の残りも食べたの♪


☆くーさん☆と話してたんだけど、

今週の虎鐵は今までとはちょっと違うかもしれません♪

期待しすぎてはいけないと思いつつですが、

このままいけば・・ってつい思っちゃいます(*^_^*)

あ・・先週のようなこともありますから(^^;)

気を引き締めて今まで通りのお世話をしなくちゃですね(^_^)b



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パブリックコメントのお知らせ】

只今募集しているのは、

滋賀県 4月17日まで

鳥取県 4月18日まで (県名をクリック)

パブリックコメント総括


このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

☆hana*さん☆と旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族になって下さる方を募集してます】


陽君

千葉県内で☆KEIさん☆に保護された陽君が、

家族募集してます。

詳細は☆ココをクリック☆して下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m