取られちゃう(--;;2008年04月19日

取られちゃう(--;;

☆キャットニップキッカー☆独り占め♪のハズだったのに、

姫かぁちゃんが・・狙っておりますぅ・・。


虎:こっちくんにゃっ!貸さにゃいってば~!!!

姫:ちょっと カメラ止めて下さる?

姫ちん・・こわっ(>_<)



あ~あぁ・・取られちゃった・・(--;;



虎:かぁちゃんなんて・・チライだ・・ボクのキッカーなのに・・

こてち、いじけちゃいましたね(^^;;


あ・・姫ちんは・・喜びのダンスですか・・(^^;;

あらら・・姫ちんったら・・お・と・な・げ・な・いなぁ



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は73でインシュリン注射はナシでした。

夜の血糖値は497で、2目盛りのインシュリン注射でした。

体調を崩すことなく過ごせました♪


朝は「急ぎゲロ」も多少影響はあるんでしょうが、

血糖値が正常値を下回ってました。

念のために朝の血糖値を、先生に報告したのね。

(先生には毎晩経過報告をしております)

先生が仰るには、今週は血糖値が低めになっていて

インシュリン注射をしない事があるのと、G(下痢・嘔吐)の悲劇

の影響が少なくなってきたので、インシュリン量を減らせるって♪


ということで、これからは朝・晩2目盛りのインシュリン注射

に変更することになりました~~(*^_^*)

3・2目盛りになって4ヶ月、ようやくのステップアップです♪

昨日が無事に過ごせたら、みなちゃまにご報告をする

つもりだったので・・(^m^)

思わせぶりな返事してごめんなさいm(_ _)m


久し振りのステップアップで、これからまた大波小波が

あると思いますが、今までも頑張ってくれた虎鐵ですから

虎鐵を信じてお世話していきますねっ(*^_^*)b



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族になって下さる方を募集してます】


陽君

千葉県内で☆KEIさん☆に保護された陽君が、

家族募集してます。

詳細は☆ココをクリック☆して下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m