狙ってます(^m^)2008年04月22日

キッラ~ン

キッラ~ン(@_@) 狙ってます♪

こてちは必ずと言って良いほどココからロックオンなの。

で・・オチリフリフリなんだけど・・出てこないの(^^;;


虎: 捕まえたのにゃ~~♪おりゃっ


ムッとしてますね(^m^)プププッ


この・・ポヤ~ンとした顔が・・(*^_^*)


飽きちゃうと・・ネンネしちゃう・・(^^;;


左足が・・出ちゃいます(^m^)寝相は宜しくない??



【昨日の虎鐵は・・?】

昨日は虎鐵の診察日でした。

体重は5.14kg、先週が5.16kgでほんのちょっとだけ、

減ったんですが・・先生が大変気にされてます。

4月7日の診察では5.3kgでしたから(^^;;


病院で採血・・430で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は201で、2目盛りのインシュリン注射でした。


定時連絡を入れたら先生が出て下さったのね。

なんせ朝が高値で心配させてましたから(^^;;

で・・「病院やだよ~」の高値だったのねって、

二人で笑っちゃいました(^o^)ホッ


今朝も元気に「まぐっ」催促できました !(^^)!完食♪



あ・・虎鐵のジグソーパズル作って頂きました(*^_^*)

キクのよりは・・難しいかも(^^;; 暇つぶしにどうぞ♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族になって下さる方を募集してます】


陽君

千葉県内で☆KEIさん☆に保護された陽君が、

家族募集してます。

詳細は☆ココをクリック☆して下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m