そこのけそこのけ 美夕が通る?2008年04月23日

そこのけそこのけ?

くーちゃんとこてちが、まったりしていたら・・


久: だっ誰にゃっ?

くーちゃん 珍しく気にしてますね(^^;;


美: ちょっと通りまちゅよ~ん♪デンデンッ


美: ひとやすみにゃっ~♪デンッ

あ・・あのぅ・・どうせなら・・こっちむいて・・(--;;


美: えっ?あたちにご用にゃの??

そそ、せっかくだからお顔見せてくれる?(^_-)ー☆


美: これでいいにょ~?

は~い、チーズッ♪み~ちゃん かわゆいね~(*^_^*)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は397、夜の血糖値は325。

ともに2目盛りのインシュリン注射でした。

よく食べ、ご立派なウンPが出ました(^m^)ププッ


夕方、先生の所へ行ってきました。

庭のフリージアとオダマキをちょこっと祭壇に・・。

診察の時は、慌ただしくてお花を手向けるヒマも

ありませんから(^^;;


で、ついでにユーカヌーバの血糖アシストを

処方していただきました。

ウォルサムのphコントロール・糖コントロールは、

とうとう食べなくなっちゃいました(^^;;

食べてくれそうなものを他種類で揃えるのも・・

めんどくさいんだけど、仕方ないですね・・。

手間を惜しまず、食べて頂かなくっちゃねっ(^m^)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【家族になって下さる方を募集してます】


陽君

千葉県内で☆KEIさん☆に保護された陽君が、

家族募集してます。

詳細は☆ココをクリック☆して下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m