いつもの場所が・・(--;;2008年04月28日

こてちじゃない・・。

こてちのお気に入りの場所に・・姫・・です(^^;;


虎: おかしゃん なんで?ボクの場所だよ(T_T)

そ・・そうなんだけど姫ちんが・・(^^;;

姫: 早いモン勝ちよ~ん、たまにはイイじゃん


虎: ボクがこんなに言ってるにょに・・(-へー)


あ・・いじけちゃいましたねぇ、どうしましょ?

姫ちん どうしゅる?どいちゃる?


こてちゃ~ん♪ 姫がどいてくれたよ~ 来る??

虎: えっ?ホントッ?


虎: やっと座れた~♪


姫: 私ってばオ・ト・ナでしょ?

うんうんオ・ト・ナだねっ♪こてちがネンネしたらおいでね~

虎: 今日はココでネンネだもんね、どかないじょっ

え・・動いちゃダメなの?(^^;;



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は371、夜の血糖値は399でした。

朝・晩2目盛りのインシュリン注射でした。


姫の行動がショックだったのか、いつも以上に

魅惑の太ももにへばりついておりました~(^m^)プププッ



あ・・またまたジグソーパズルを作って頂きました♪

今度は美夕ですじゃ♪

よかったらバナーをクリックしてねっ(*^_^*)

陽君の家族が決定しました2008年04月28日

陽君

みなちゃま、☆KEIさん☆のとこで保護されていた

陽君に家族が決定しました(*^_^*)良かった~♪

KEIさんがコメントを入れてくださったので、

ココで紹介させて頂きますね。



今回はうれしいご報告をさせて頂きにお邪魔しました。


応援頂いていた陽くんの里親様探しですが、

このたび、めでたく新しいご家族が決定しました!!


まずはお試しからということで先方にも了承頂いておりますが、

メールのやり取り・そして実際に電話でお話させて頂き

里親様の詳しい状況・人となりを伺って、

この方なら陽くんをお願いしても大丈夫!

きっと幸せになれる!!

と信じています。


ご協力頂き、貼って頂いたリンクですが、

これにて募集終了という事で、お手数ですが

お手続きをお願い致します。


皆さんにご協力頂いたからこそ、素敵な里親様が見つかりました。


陽くんは本当に幸せ者・果報者です。


ご助力頂き、本当に本当に、ありがとうございました!!