おでかけ(^m^)2008年04月30日

何だか・・ソワソワしてます

乗っちゃいけないって言われると・・乗りたがるよね。

こてちとくーちゃんがテーブルの上でウロチョロ(^^;;


コチラは・・秘密の会議??


昨日、お昼頃になって・・いきなりドライブに誘われて

あたふたしながらも、久し振りのおでかけでした~♪

行き先は和ばぁちゃんのところ♪

高速代をケチったら・・2時間近くかかっちゃいました(^^;)


和ばぁちゃんがパソコンを買い換えるとお下がりになるの(^m^)

それをとおちゃんが修理して使えるようにしてくれます♪

このパソコン購入時はコチラ→☆お古の修理中☆

コレが壊れたら・・私の物になる予定ですじゃ(^m^)プッ


和ばぁちゃんが修理を待てない体質?で、

私は得をしております(*^_^*) せっかち万歳っ♪


早く帰らないと、虎鐵のお世話がありますからね。

で、高速代をケチらずぶっ飛ばしたんだけど、

帰り着いたら6時過ぎてました~(@_@)


あ・・今回「猫手」とゆず胡椒をお土産にしたら、

扉付きのカラーボックスに化けました♪(わらしべ長者?)


こてちが楽しそうに遊んでましたが、一方・・姫は・・


ちゃっかり、こてちのスカスカベッドを占領してました~♪

姫: ちゃっかりじゃなくてしっかりでしょ?

そっそうね・・しゅみましぇん(^^;;



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は407、夜の血糖値は354。

朝・晩2メモリのインシュリン注射でした。

今回のお留守番はにゃんずだけでしたが、

ちゃんと4にゃんずで何事もなく過ごせました~(*^_^*)