押さえ込み(^^;;2008年10月02日

押さえ込み(^^;;

ちっとばかし寒くなったら始まっちゃいました。

姫母の「重たい愛」が・・(^^;;

美夕ってば・・つぶされているけど・・我慢(^m^)


重みに耐え抜いた・・美夕・・エライッ!(^_^)b



いつもご奉仕?してくれる姫ちんにも・・

おもた~~い愛が降りかかりました(^m^)プッ



姉ちゃんの・・押さえ込み~~(^m^)ププッ


目が・・泳ぎまくっております ですよ~(^^;;


ア~ニョがウサギチックに固まっておりました♪


すぐに解放されたんだけどね、イジケてるみたい


姫:ビックリしたでしゅ~(--;; ドッキドキ

美夕の気持ちがわかったかにゃっ?(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は395で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は393で、2目盛りのインシュリン注射でした。


2階で叫ぶ声が聞こえたんですが、虎鐵でした(^^;;

普段は呼ばれて、抱っこして降ろしてあげるんですが。。

デジカメ持ってお迎えに行ったら、なんと自分から

降りてきたんですよ(^_^)b

すんごく嬉しかったです~~(*^_^*)