オバにゃんず集結?2008年10月15日

オバにゃんず集結?

オバにゃんずが距離を保ちながら集結してました。

何かが起こるかも~~(^m^)プッ


あ・・美夕はね、モ~マンタイなんですよ。

ちっとばかし若いから小競り合いには参加

しませんからね~(*゚∀゚)ゞデシ!!


あぶないのは・・こいちゅら <(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

年が近いせいか小競り合いするんですよ。


姫:あちゃ・・後ろ取られちゃったにゃっ(--;;

ホントだ・・姫ちん お耳が後ろへ(^m^)

くーちゃんの動きを気にしてますね。


久:おかしゃん やっちゅけてイイ?

あ・・イヤ 止めてあげてよ~Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ


久:止めてあげるよ~~ん (*^艸^*)クスクス・・

今回は小競り合いにもならずに済みました♪

予想がはずれてヨカッタ~(^o^)ホッ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は390で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は376で、2目盛りのインシュリン注射。


珍しく朝からウンPがでたんだけど・・ユルP(^^;;

回数が多いからか、冷えてしまったからか・・??

分からないんだけど、下痢止めを飲ませました。

食欲はあるし、続いてP~でもないんですよ♪

このままなかった事に出来るといいなぁ。


こてちは・・オバにゃんずの側にも寄らず

ゴハンを催促してました~~♪

君子危うきに近寄らず☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪