熟睡中?(^m^)2008年10月18日

熟睡中?

美夕が寝てるんだけど・・+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

なんか・・ヘンなの(^m^)


ア~ニョ(barai語)なんだけど(^m^)

手ってこみたい♪ ヽ(ゝд・|| ゚+。:.゚Hello゚.:。+゚ ||


よく見ると・・バラバラで左手はお腹に隠れてるの。

ヘンな格好で寝てるけど・・ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



ムフフ~とほくそ笑んでいたら・・



姫ちんが割り込んできました~(^m^)

でもさ・・なんでココなんでしょ??

落っこちそうで・・ギウギウ (´~`ヾ)ぽりぽり・・・



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は301で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は219で、1目盛りのインシュリン注射。


落ち着いていたと思ったんですけど、

今朝はユルユルPでした(^^;;

っつうことで、下痢止め飲ませました。

夜のインシュリン注射を1目盛りにしたのは、

下痢をしているからなの。

下がりすぎると何かと大変ですから。。

あ・・虎鐵ですが元気にしてますからねっ(^_^)b


ア~ニョ汚しちゃったんで、綺麗に拭いたんだけど

ご機嫌斜めっちゃいました (p´I `;*)。o○トホホ


機嫌なおしてにゃっ ~(・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**)