本日 診察日でした2008年10月27日

ココから出ないじょ~

病院について・・この顔(^^;;


キャリーから・・出てこない宣言(^m^)

診察室に入れば・・為すがままなんだけどね♪


今日はスタッフNさんがいらっしゃったので、

採血もスムーズに出来ました(^_^)b


体重は5.08kg・・そんなに変わりなく維持です♪

血糖値は376で、2目盛りのインシュリン注射。


診察の間、コンラッドちゃんが見守ってくれてました♪

ってか・・かぁちゃん(先生)に甘えたいだけ(^m^)

レーザー治療の最中もこの通り。

右端にあるのがレーザー本体です。

小さなボディでも効果抜群です(^_^)b


診察がおわり、待合室に戻ったら・・

おむすび君が・・ご機嫌斜めってました(^^;;

虫の居所が悪かったらしく、診察前にも

コンラッドちゃんに喧嘩売ってたんですよ~(^^;;


このときは、ココしゃん(娘)に八つ当たり??

ココしゃんのお耳が・・ブーメラン~(^^;;

大人げないおむすび・とぉちゃんでした。

あ・・でもね、大げんかにはなりませんでしたよ~♪

お利口さん達ですからねっ(^_^)b


ポケちゃんは・・相変わらず虎鐵のハミ毛に

赤ちゃん返り?のチュパチュパでした~(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は376で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は 55・・(@_@)・・ひくっ!!

定時連絡を入れたら・・即電話をとってくださり、

先生に状況を説明できました♪ありがたいですねっ


状況って言っても晩ゴハンちゃんと食べたし、

お昼過ぎのウンPもちゃんとでたし・・虎鐵は全く

変わりなくのほほんしてるんですよ。


で・・夜のインシュリン注射は打ちません。

2時間後に血糖値測定をしてみるようにと

ご指示を頂きました。

先生が状況を把握して下さっているのが、

とっても心強いです(^_^)b

何かあれば先生に電話をいれますが、

何もなく過ごせたら良いなぁ。。


超甘えん坊の虎鐵・・ガンバレッ




【追記】

昨夜の血糖値測定が 55で、インシュリン注射を

打たなかったのですが、その後の虎鐵を追記します。


20:30→ 55・・インシュリン注射なし

21:00→ウェット20g食べる

21:30→ドライ 20g食べる

22:30→132・・少し血糖値が上がる

00:30→306

07:00→ウェット20g食べる・・ほんのちょっと吐く

08:30→481・・高いですね(^^;;


虎鐵の様子は血糖値に流されることもなく、

ごく普通にしております。

ご心配をおかけしました m(_ _)m