動かないで~(^^;;2008年10月29日

動かないで~

午前中柔らかな日差しが差してきて、

美夕がウキウキになってました♪


ウキウキなのはわかるんだけど・・(^^;;

動き回って写真が撮れない~~


シャッターを押しても・・フレーム・アウト(--;;

下手くそな上に動き回られるとお手上げですぅ


とか言いながら・・載せちゃいます(^m^)


だって・・美夕がとっても楽しそうだったから♪

上手な写真じゃなくても、美夕の気持ちが

伝わるかなぁ・・なんちゃって 壁|ω-o)゚+. ポッ

親馬鹿ちゃんちきで・・ごめんちょっ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は330で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は365で、2目盛りのインシュリン注射。


食っちゃ寝を繰り返しておりました(^_^)b

手もかからずお利口さんでしたよん♪


美夕が横になっている前の・・チョコケーキ・ベッド・・


フラッシュを使うと・・こてちがいます♪


コレも・・隠れたつもり(^m^)

こんな虎鐵がめちゃくちゃ可愛いです (〃´ x ` 〃)ポッ