年末2008年12月31日

ブログを始めて2回目の年末。

色々ありました(^^;;

嬉しいこと、悲しいこと。。

沢山の方にお声をかけて頂いて、

ひとりでクヨクヨすることもなく過ごせました。


虎鐵のことも見守って下さる方がいて、

どれだけ心強かったか・・。

みなちゃま ありがとうございます m(_ _)m

猪突猛進 失敗だらけな私ですが、

これからも教えて下さいねm(_ _)m


みなちゃまが穏やかに過ごせますように願ってます。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は313で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は418で、2目盛りのインシュリン注射。

よく食べよく寝ております (*^_^*)

虎鐵のお世話は年中無休ですが、

ここの所大きな波もなくなりました、何よりです。



【私事ですが・・。】

☆ユーアート フォトコンテスト☆に、

菊次郎のお写真を投稿しました(^^;;

もし宜しかったらコメント・応援して下さいm(_ _)m


兄ちゃんがくれたキクらしい一枚だと思います。

コメント

_ ヤムヤムママ ― 2008年12月31日 22時07分10秒

こちらこそ猫ママさんがいてくれたので
ブレイドの病気のときも心強かったです。
ブログっていいですねえ。
こてちゃんも 毎年力つけてきてますからね。
前みたいに読んでいて大丈夫だろうか?ということもないしね。
安心できます 一応。
来年はさらに良くなって欲しいですね。
ヤムブレ共々よろしくお願いいたします。
みんなで楽しいお正月をお過ごし下さい。

_ aoimama ― 2008年12月31日 22時21分26秒

そうですね、こてちんのお世話は年中無休・・・猫ママさん御苦労さまです。
大きな波が無くなってきたのは何よりです。
来年はもっと落ち着くと良いですね。
今年はお孫ちゃん誕生でお正月は賑わうのかしら?
良いお年を~です(*^。^*)

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2009年01月01日 00時08分40秒

明けましておめでとうございます

はい、ブログでお声かけて下さるととても励みになりますよね。
一人じゃないって嬉しいですよん
はい、虎鐵も随分と体力がついてきました、また何かがあっても長引くこともなくなっていますから 助かっております。
こちらこそ これからも仲良くして下さいねm(_ _)m

_ aoimamaちゃんへ ― 2009年01月01日 00時41分56秒

明けましておめでとうございます

そうなんすよ、朝晩7時にはゴハン食べさせて8時3分に血糖値測定、
9時にインシュリン注射・・これだけははずせないんですよね(^^;;
誰も替わってくれないしね、お陰で私自身も強くなりましたよ~♪

あ・・正月っていっても今年は産まれたばかりなので、
里帰りはないの。逆に呼ばれてしまって世話になります(^m^)

_ くー ― 2009年01月01日 02時54分39秒

わーん 日付が ってより年が変わっちまったよ^^;
   
スフレさんと同じ ユーアートコンテストに応募したのねっ
うんうん ステキな写真だわ♪
プリントするのとちゃうから 携帯写真でも良いわけだね
油絵にしてもらえると良いね~
私も後で応援コメントするねっ 
   
パソがキョドってて~コメント欄やメールで仮名にもローマ字にもならんのよ
メモ帳はなんとか使えてるんで ブログもコメもコピペですら^^;
まぁ再立ち上げをすれば直るんだけど どうせまたなっちゃうからToT
クリックが勝手にダブルになるのは再立ち上げでも直らんし
カーソルが勝手なとこに飛んじゃうのも直らんしーっ
はぁ 骨の折れる事^^;

_ くーさんへ ― 2009年01月01日 12時33分37秒

そうですね、年が明けました(^^;;
ご挨拶は抜きで 一言「健やかに♪」です

はい、昨日何げに写真を見ていたら・・キクと目があって(*^_^*)
おこがましいとは思ったんですが、投稿しちゃいました

あらら Vista君ご機嫌斜めですか(^^;;
私だったら・・お手上げ&放置ですぅ・・。
有り難いことに和ばぁちゃんのお下がりVaio君は画面こそ見えませんが
そこそこ働いてくれてますよん(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック