気になっていたので・・。 追記有り2010年04月04日

夜の血糖値が196で1目盛り打ちしたんだけど、

やっぱ気になったので2時間おきの血糖値測定をしてました



20:30 → 196

22:30 → 181・・・下がっとるやんけ(@_@)

00:30 → 252


とりあえず 夜中に急激に下がることはないでしょう(^o^)ホッ


ようやく安心することが出来ました♪



【追記】4/4 AM09

今朝の血糖値はHI(測定不能)

どんだけ上がるんじゃいって感じです。。

本猫は 普通にしてますが、食欲不振やら何やらなので、

様子見します(^_^)b

ようやく数値が見えてきた 追記有り2010年04月04日

08:30 → HI

10:30 → HI

12:30 → 462

14:30 → 434

16:30 → 427


ようやくHIから脱出?したようです

こんなんじゃ食えないよね(^^;;

一日80g食べてるこてちですが、

今の時点で20g・・食ってる方かな




【追記】

17時頃 ようやくゴハンを食べてくれました(^o^)ホッ

夜の血糖値は425で、2目盛りのインシュリン注射。