今日のにゃんず2010年04月06日

美夕が ポーズしてくれました(^m^)

おすましが なかなか可愛いじゃん♪


シッポが くるりんしてますにゃっ(*^_^*)

あ・・お立ち台は・・爪研ぎ(^m^) 以前くーさんから頂きました♪


オバにゃんずは・・こんな感じ(^m^)

姫ちゃんの場所をとっちゃった くーちゃん

とられた姫ちゃんは・・虎鐵のベッドを・・(^^;;


しかも・・顔つぶれてるし・・(^^;;

こんなんで熟睡出来る姫ちゃん・・すごっ(^m^)


ベッドをとられた虎鐵は・ソファーでころりんしてました♪

お天気がいいと 天窓からの日差しが気持ちいいらしい(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は321で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は196で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

ちょっと下がりすぎが気になりますが、

本猫 食欲もあり穏やかに過ごせました♪