警戒心 たっぷりぷりっ 追記有り2010年04月13日

美夕・・思いっきり警戒しちゃってます(^^;;

何故かって? 

それはね・・姉ちゃんがきたから~~(^m^)

まぁ 姉ちゃんじゃなくてもこんな感じなんだけどねっ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は433で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は104・・(@_@)

低すぎるのでインシュリン注射は打ちません。


ごく普通に過ごしていたので、血糖値を計ってビックリしました

念のため2時間おきの血糖値測定しますね


【追記 4.13 PM22:40】

22:30の血糖値は278・・低くなることはないようです。

明日の朝が・・こわっ(>_<) 

インシュリン注射が無かった分高めかな(^^;;


偉そうにしてるけど、こてちも苦手なんだよね(^m^)



猫ママのつぶやき。。

雨が降ったり寒かったり暑かったり。。

咳はそんなんでもないけど、空気が吸いにくくて

ちょっち へたってます(^^;;

簡単な更新でスマンッ m(_ _)m