ホカペ効果・・だいっ(^m^)2010年04月16日

くーちゃんが 寒くておこたに籠もっていたので、

いつも以上に側に来ました(^m^)


姫が座っているのは・・私の膝の上♪

喉を鳴らしてご機嫌なのに・・このお顔(^^;;

もすこし 嬉しそうにして欲しいなぁ~~っ


コッチのホカペには 虎鐵と美夕が とけてました(^m^)

・・ってか行き倒れチックだわ~~


暑がり虎鐵もさすがに寒かったんでしょうね(^^;;

ゆっくりとおやすみなさいねっ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は462で、2目盛りのインシュリン注射。

朝一でカリカリ・ゲロリンパしちゃいました(--;;

その後は補充も出来てホカペにゴロリンしていたのよ


夜の血糖値は307で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

ゲロリンパを引きずらなくてヨカッタ (^o^)ホッ