虎鐵2010年04月24日

なんだか・・迷惑そうなお顔(^m^)

白いふわふわは・・。


姫かぁちゃんのオチリでした(^m^)

昨夜は 姫のお陰で 何事もなくぐっすり眠ることができました♪


今朝はこんな感じ♪

朝ゴハンも「まぐ~」催促してくれてほぼ完食♪

血糖値は255で、2目盛りのインシュリン注射。

穏やかな一日となる予感(*^_^*)

日差しを浴びて(*^_^*)2010年04月24日

障子を開けたら・・姫と虎鐵が日光浴?してました

カーテン越しなんですけどねっ(^m^)


奥の方では美夕がお猫様正座をされてました(^m^)

近づいたら・・「なんやっ(--#」って顔されちゃいました

美夕ちゃん・・可愛いお顔が・・台無し(>_<)


こてちゃんも・・名前を呼ぶたびにこんな感じで振り向いてました

あ・・鼻の頭に・・綿ゴミが・・(^^;;

くすぐったくないのかしらねっ(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は255で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は336で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。


晩ゴハンは 匂いがくちゃいそうで、

無塩・無油のシーチキンをご所望でした。

食べてくれるなら お出ししますよ♪


今の時点(20時)で、ゴハン50g、ちっこ2回、ウンP1回

ちっこの回数が少ないのが気になるけど、

もう少しお水を飲んで欲しいなぁ