ちかれた~~っ2010年04月25日

昨夜は補充することもなく、50gで終わった虎鐵君

明け方 ツバゲロで飛び起きました(^^;;

今朝はまた食欲が無くて、ウェットはくちゃい、

カリカリもイヤだとごねる虎鐵君。。

なんとか 3缶目で 口を付けてくれましたが10gほど。。ハウッ


朝の血糖値は157で、1目盛りのインシュリン注射。

気にはなったんですけどねぇ。。

ペーパーな免許更新があったので、お留守番してもらいました。

私が出かける前の虎鐵君、視線が刺さりました~~っ


更新センターに連れて行ってもらったら・・長蛇の列(@_@)

大混雑の中 何故か鼻水・くしゃみが止まらなくなって(--;;

家に帰り着いて 鼻水・涙目おまけに寝不足でバタンQでした


オバにゃんずも寝て曜日でしたよん(^m^)


虎鐵はというと 寝て曜日を決め込んでいたようで、

ゲロリンパもなく ホッとしました(^o^)ホッ

ホントは血糖値測定で様子見した方がヨカッタのだけど。。


先ほど 起きてきて晩ゴハンを催促してくれたんだけど、

やっぱ 10gほどでした(--#

吐き気があって食べられないのかもしれませんね。。


夜の血糖値は387で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

なんとか 食欲が戻って欲しいです。

で・・お水も飲んでくれないと・・脱水がこわい~~っ(>_<)