祝日でも診察 & 祝巣立ち♪2010年04月29日

ヒト様は祝日であっても くーちゃんはお休みぢゃないのよね

病院へ連れてこられて いつものように叫んでおりましたが、

ちびりませんでしたよ~~(^_^)b

先生やスタッフNさんにお声をかけてもらい、

大きな声でお返事してました。うにゃ~~っ(@_@)


いつも通りに体重計で 診察とチックン。

シッポは・・収納し忘れたようです(^m^)


【診察は・・?】

体重は4.5kg・・またもや減った??

体重の増減が激しいと、先生が心配してました(^^;;

診察は特に心配な点もなし♪

インターフェロン他3本注射して お・し・ま・い


本日 ふくちゃんの巣立ちと言うことで、

診察が終わって ふくちゃんに面会してきました


奥の部屋の扉を開けたら・・ボヨヨ~~ン(^m^)

ポケちゃんがNさんに抱っこされてました♪

為すがまま状態に伸びきっちゃってましたよん


本日の主役の ふくちゃん♪

大きくなってもお申し出があるって嬉しいよね(*^_^*)

ふくちゃんは良縁に恵まれて本日 巣立ちました♪

幸せになるんだよ~~(^_^)/



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は302で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は293で、1目盛りのインシュリン注射。

夜は400以下なので1目盛り打ちです。

食欲もあり落ち着いておりました(*^_^*)

今晩の吐き気止めのお薬で終了とします♪いがった♪