渋滞の中・・行って参りました♪2010年05月02日

お出かけ前に声をかけたら・・。


姫ちゃんもいたのね(^^;;


こてちは・・ソファーカバーに隠れてました(^^;;

だいじょうぶ・・病院は・・明日だから~っ


本日は渋滞の中、和ばぁちゃんちへ♪

Gウィークに房総方面へ出かけるのは大変なのだけど、

マッサージ機(でっかい椅子)と14インチの液晶TVの誘惑に

負けて・・もらいに行ったのよ(^^;;

お陰でリビングがまた狭くなっちゃいました~~(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は217で、2目盛りのインシュリン注射。

微妙な血糖値だけど、しっかりゴハンを食べているので

2目盛り打ちをしました。

夜の血糖値は437で、2目盛りのインシュリン注射。

夜は400以上なので2目盛りうちです。


朝を2目盛り打ちにしていたから結果オーライかな(^^;;

高低差がチト気になりますが、本猫落ち着いていますよ♪


マッサージ機が気になって仕方がないようです(^m^)