祝日でも病院&猫さん事情2010年05月03日

病院前の虎鐵君、ポーズを決めてました♪


本日もベッカムちゃんが専属看護猫さん(*^_^*)


【診察は・・?】

体重は5.5kg・・維持してますよ♪

採血検査は特に心配な点もなし

血糖値は229で1目盛りのインシュリン注射。

もしも病院ハイなら100を引いて129ですからね、

念のために1目盛り打ちとなりました。

レーザー治療して お・し・ま・い♪


いつもより 穏やかな表情に見えました(*^_^*)


病院組さんも元気にしておりました♪


あっあれ?? ふくちゃん??(@_@)

先週巣立ちを迎えたはずのふくちゃんですが、

飲まず食わずになってしまい 戻ってきたそうです。。

ふくちゃんが幸せの場所が病院だと言うのなら、

ムリをしなくてもいいのかな


ふくちゃんは戻ってきましたが、土曜日に持ち込まれた

7仔猫さんのうち2仔猫さんを家族に迎えたそうです。


【先生んちの仔猫事情】

またもやシーズン到来でしょうか。。

持ち込まれる仔猫ちゃんが増えつつデス。。

1仔猫+2仔猫+7仔猫・・うち2仔猫はふくちゃんの代わりに

巣立つことが出来ましたが(--;;

出来れば 先生と一緒に見届けて欲しいです。

持ち込んで知らんぷりって・・どうなんでしょ。。


1号は小さいながらもお申し出があるようです(^o^)ホッ

2仔猫さんは目もあいていなかったので、お写真はまだです


この子達は土曜日に持ち込まれたそうです。

9号・10号・・ふくちゃんの分まで幸せになるんだよ♪


みんにゃが幸せになれますようにm(_ _)m



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)229で、1目盛りのインシュリン注射。

12:30の血糖値は338でした。

夜の血糖値は442で、2目盛りのインシュリン注射。

夜は400以上なので2目盛り打ちです。


食欲もあり何事もなく過ごすことが出来ました♪