虎鐵の診察2010年05月10日

病院へ着いたら はんぞーさんがお迎えしてくれました♪

ご挨拶をしてくれて・・舌を噛んじゃったらしい(^m^)


珍しくコンラッドちゃんも出てきて親子勢揃い(*^_^*)

(娘のコオちゃんとココちゃんはマンション組に移動しました)


診察台にへばりついて・・お目々が泳いでいました(^^;;


【診察は・・?】

体重は5.3kg・・減っちゃいましたねぇ(^^;;

上から下からでちゃったんだから仕方ないですね

採血検査は特に心配な点も無し

・・ってか BUNは29.2と いつも以上に良い数値(@_@)

血糖値は531で、2目盛りのインシュリン注射。

念のため 吐き気止め注射と点滴入りました。

レーザー治療しておわりです。


今日もベッカムちゃんが専属看護猫となってくれたので、

虎鐵は殆ど震えなくてすみましたよん(*^_^*)


虎鐵の変調はいつものことなんだけど、

こてちノートを検証?するとHIはほとんどなく

低い血糖値で変調しているんです。

先生曰く・・「2・1を1・1に変更することも可能」ですって(@_@)

もしかしたらって思ってましたがまさか可能性アリだなんて♪

までも今はとにかく吐き気が治まること&ユルP改善を

優先事項にしなくちゃね(^_^)b

全ては虎鐵のため・・虎鐵頑張ってね


「ちびちびちゃん育児日記?」

5猫チーム(4号~8号)順調に育っているそうです(*^_^*)

丁度 授乳時間だったのでお写真を撮らせていただきました♪

1回の授乳が10cc! おにゃかがぽんぽこりんになります


色の薄いトラちゃんはたぶん1号だと思います。

大きくなったので 5猫チームに加わりました(*^_^*)

唯一おうちが決まっている子なんだけど、

みんにゃと集団行動の修行した方がいいもんね(^_^)b


残念なことに お写真の撮れなかった2猫ちゃんのうち

1猫ちゃんが儚くなってしまったそうです(T_T)

片割れちゃんは みんにゃと一緒に出来るほど

育ってはいないようで・・手厚くお世話しているそうです。

片割れちゃんの分も頑張って育って欲しいです



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)531で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は456で、2目盛りのインシュリン注射。

夜は400以上なので2目盛り打ちです。


点滴のお陰で 落ち着いて過ごすことが出来ました

血糖値は高めだけど、吐かずに済んでます♪