本日のにゃんず2010年05月15日

美夕が可愛いお顔してくれたのでパチリッ♪


このあと・・逃げられちゃいました(^^;;


ソファーに虎鐵が・・カメラを向けたら・・

めちゃめちゃ 迷惑そうな顔をされちゃいました~(>_<)

眠かったらしい(^^;;


姫はマッサージ機の上で毛繕い

声をかけても・・知らんぷり(^^;;


ひ~め~~っ!!

ようやくコッチ向いてくれました(^m^)


後ろにはソファーで寛ぐくーちゃん♪

大きな声を出しちゃったので?ちょっちあきれ顔(^^;;


ぐるりと回ればにゃんずにあたる・・狭いなぁ(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は282で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は445で、2目盛りのインシュリン注射。

夜が高いですね(^^;;

までも 何事もなく過ごすことが出来たからOKかな


座り直してポーズしてくれたんだけど、

やっぱり眠かったらしい(^m^)