雨でも診察(^^;; & ちびちびちゃん達2010年05月24日

1・1目盛り打ちになってから、出来るだけ正確な血糖値を

知りたくて・・本日も病院前に計りました。

なので・・虎鐵の頭の中に、

『チクンしても・・安心できないじょ~』がすり込まれてしまったっ

はい、今朝はテーブルの下・ソファーカバー内と2回も

かくれんぼと相成りました(^^;; めんどくせ~~っ


受付はんぞーさんは、チロリンde爆睡

おむすび父とくまごろう息子が眠気をこらえて受付を(^m^)


【診察は・・?】

体重は5.4kg・・維持してます♪

採血はBUNがチト高めなので点滴入りました。

血糖値は589で、2目盛りのインシュリン注射。

家では424だったので、どっちにしても2目盛り打ちだわさ(^^;;

レーザー治療して お・し・ま・い♪

本日も専属看護猫ベッカム君が寄り添ってくれました♪

前回 採血で虎鐵を守ろうとして叱られちゃったベッカム君ですが、

今回は おかしゃんの言いつけを守ってくれてました(^m^)


ココからは・・ちびちびちゃん達のお写真です♪

年若い?グレちゃんはミルクと離乳食の混合に入りました♪

ちっちゃなア~ニョで踏ん張ってグビグビ飲んでましたよん

この子もお声がかかりそうなんですって(*^_^*)


シャムちゃんずはお目々が相変わらず痛々しいですが、

随分とはしっこくなってきました(*^_^*)

オバちゃんの手を見つけてダダ~ッと走り寄ったりして(^m^)

あ・・本猫ちゃん達は颯爽と走っているつもりらしいけど、

ポテッと転がりながらで なんとも可愛らしいの(*^_^*)


シャムちゃんずと兄妹のハズなのに・・でっかい♪

でもってよく見ると横腹に渦潮っぽい模様があります(@_@)

トラちゃんったら・・アメショ・・か~~っ??

捨て子ちゃん達なので父母はわからないんだけど、

なんだか洋猫ちっくな兄妹だわさ。

あ・・トラちゃんはお江戸方面で決まりそうですって♪


黒ちゃんは・・胸にちょぼっと白毛発見(^m^)

おっとりな子らしく いつもトラちゃんに食いつかれてます♪

こうやって兄妹で遊びながら色々学ぶんですよね♪


お目々も綺麗になってきましたね(*^_^*)

みんにゃすくすく育っておりました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)424

病院では589で2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は433で、2目盛りのインシュリン注射。

病院から帰ってきて、私の方がくたびれて寝ちゃったので

様子は?でしたが、ゲロリンパもなく過ごせました(^m^)

血糖値は高めだったけど、

ゴハンを食べているので心配なしかな♪