お迎えあり~~っ(*^_^*)2010年05月31日

今朝はね・・ベッカム君がお迎えしてくれました♪

キャリーの中に虎鐵がいるのを確認してましたよん(^m^)


【診察は・・?】

体重は 5.3kg・・ちっと減ってました(^^;;

4月は5.7kgを維持できていたんだけどなぁ

採血検査でBUNが40台になってました

昨日の件もあり 吐き気止め注射と点滴入りました

血糖値は・・なんと600以上(@_@)

高すぎて測定不能(--;;  2目盛りのインシュリン注射。

本猫がケロリとしているので 2本目の点滴は免除されましたが、

普通なら朦朧となってもおかしくないそうです。。ハウッ

レーザー治療して お・し・ま・い 

お迎えもしてくれたけど、診察中もピッタリ寄り添ってくれてました♪

ベッカム君 いつもアリガとね♪



【ちびちびちゃん達の育児日記?】

なんと トラちゃんと黒ちゃんが卒園してました(@_@)

良縁に・・感謝です(*^_^*)


で・・新猫ちゃんが・・入園してました(@_@)

この子は 人慣れもしていて既に家族も見つかってるそうです♪

お写真を撮っても ちゃんとポーズしてくれました(*^_^*)


猫風邪で右目が濁っています。。頑張って治療中

元気になって家族が見つかりますように m(_ _)m


グレちゃんは ネンネしてました♪

お申し出は・・本決まりになったそうです(*^_^*)やった♪

シャムちゃんずはお目々が随分と綺麗になってきました♪

みんにゃに続いて お申し出があるといいなぁ(*^_^*)

可愛いから きっと ダイジョブだよね♪


帰り着いた 虎鐵君

暑いんでしょうねぇ、ユカで転がってました(^^;;

帰ってこれて よかったよ~~っ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)434

病院では600以上で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は262で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 吐くこともなく 過ごせました

虎鐵のように血糖値の乱高低があれば、

意識不明やぐったりで入院措置となっても当たり前なのに、

ちゃんと家に帰ってくることが出来ます。

虎鐵の頑張りは・・凄いです(*^_^*)

だからこそ 急変しないように見守らなきゃねっ