くーちゃんのチックンデイと病院猫さん達とワンちゃん2010年08月05日

病院へ行く前に・・「先生の抱っこだよ♪」って言ったら・・

すんなりキャリーINNしてくれました♪

わかるのかいな??(@_@)

新しい体重計に自分から・・ズンズンズ~ン(^m^)


【診察は・・?】

体重は4.3kg・・夏やせ??

いつも通りのインターフェロン他4本注射して お・し・ま・い♪

先生に抱っこされて・・ご満悦でした(*^_^*)


黒ちゃんはネンネしていてシャムちゃんが出てきてくれました♪

シャム&黒ちゃんは 離乳したら卒園かな♪

お隣では茶白姉ちゃんとタキシード君が起きてました♪


ちょいキジちゃん オバちゃんを覚えてくれたらしく、

出てきてくれたのよ(*^_^*)


ミケちゃんは・・恐がりさんで・・目が合うと奥へ引っ込みます(^^;;

他の子のお写真を撮っていると・・そそ~っと出てくるのに(^m^)


実は先生の所に 推定16歳くらいの おじいワンちゃんが、

保護されています

見覚えがある方・・いませんか~~??


キジちゃんは保護された方が家族を見つけたそうです♪

鼻水・目やにで酷い状態ですが、頑張ってくれてます

元気になって欲しいデス


この子は東風郎(こちろう)君、昨年の卒園猫さんです♪

お泊まり保育なんだけど・・超恐がりさん

ママさんにお写真頼まれたけど・・ムリだわ(^^;;


帰り着いて・・ユカで転がってクールダウン

くーちゃん ご苦労様でした♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は317で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は444で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました♪


本日のお気に入りは・・椅子(^m^)

コメント

_ barai ― 2010年08月05日 21時42分10秒

くーちゃん、お利口さんですねぇ♪
キジちゃん、早く目ヤニ&鼻水が治って新しいご家族の元にいけますように。
おじいワンコちゃん、どしたのかな・・・飼い主さんがでてきてくれるといいんだけど。

_ baraiさんへ ― 2010年08月06日 07時11分11秒

くーちゃんは家から出るのはイヤなんだけど、
先生の抱っこは大好きです♪
声をかけて貰って・・診察室へ歩いていこうとしたんだよ(^m^)
他の方がいたので 止めましたよ~~っ

キジちゃん 家族を見つけて貰って あとは回復するのみデス♪
ワンちゃんは・・おいて行かれた?? 切ないよねぇ。。

_ ronmama ― 2010年08月06日 08時25分27秒

くーちゃん 先生に会いたいのね^m^
ワンちゃん・・・迷子である事を 願いたい・・・そして 帰れますように・・・

東風吹かば~ ですか・・・ シャー言ってるのかな?

_ ronmamaちゃんへ ― 2010年08月06日 09時31分41秒

そそ、家から出るのはイヤみたいだけど、
先生の声を聞いたらソワソワしてました(*^_^*) 大好きなんだね
ワンちゃん・・この先どうなるんだろう。。切ないねぇ

こち君は 昨年うちのこ宣言した 西ちゃんの兄弟かな?
だから 今いる茶白ちゃんたちの血縁だと思います(^^;;
すんごい恐がりさんで 自分から抱っことかはさせてくれないんですって
美夕の話をしたら・・10年かぁと呟いておられました(^m^)

_ sachi ― 2010年08月06日 10時21分14秒

くーちゃん、すご~くいい子ちゃん♪
先生が好きなんだね~(*^_^*)
ホントにこちらが言っていること分かっているんですよ。
くうも「お水を飲みなさい」と言うとちゃんと飲んでくれますから~(^-^)

ワンちゃんも保護されたんですね。飼い主さん・・・見つかること願ってます。
こてちくん、いつものように可愛いね~(*^_^*)

_ sachiしゃんへ ― 2010年08月06日 10時51分07秒

そそ、先生のこと大好きなんだよん(*^_^*)
おりょ くうちゃんはおかしゃんの言うとおりお水飲んでくれるんだ♪
くうちゃんも 良い子ちゃんだわよん

ワンちゃんを保護した方から預かったそうです
狭いケージで不安そうにしてます、カレにとって初めての環境でしょうから。。

_ ketty ― 2010年08月06日 12時32分34秒

くーちゃんの通院お疲れ様でした。

卒園猫ちゃんの東風郎君、お名前がとっても素敵ですね。
「東風吹かば~」を思い出しました。

_ kettyさんへ ― 2010年08月06日 16時46分43秒

東風郎君は 東風吹かば~のこち君です♪
当時 他の風はどういうんだろうって検索したりして(^m^)
皆さんの思いが名前に込められるんですよね(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック