初めての・・猫団子0(^0^)02011年03月02日

皆様 初お目見えでございます♪

お尻合いなら・・何度か見ることも出来ましたが、

こんなに密着しているのは・・初めてのことなの~~っ


くーちゃんも姫ちゃんも・・当たり前のようにピトッしてます♪

寒さのおかげでしょうか・・こんな光景が見られるなんて・・

生きてて いがった~~~っ0(^0^)0



【本日の虎鐵は・・?】

05:20 ツバゲロ2回(--;;

朝の血糖値は477で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は422で、2目盛りのインシュリン注射。

ツバゲロ以外は落ち着いて過ごせました♪

血糖値は高めでも 高低差もありません(^m^)


テーブルの脚に寄りかかっておりました

後ろア~ニョが・・色っぽいにゃっ(^m^)



【愛届きました♪】

遠く離れた地より・・愛が届きました♪

Cちゃま いつもありがと~~っm(_ _)m