くーちゃんのチックンディ&レノン君♪2011年03月03日

先生は大好きなんだけどね、病院への往来はダメらしい(^^;;

病院へ着いたら 必死な顔になってました~~っ


そんな必死なくーちゃんを気遣う 受付見習いおむすび君♪

おむちゃん ありがとね♪


【診察は・・?】

体重は4.4kg・・・維持してます♪

診察では心配な点もナシ

インターフェロンとアレルギー対策の注射3本打ちました。

今日は・・肛門絞りがありました(^m^)


先生のご褒美抱っこで ゴロゴロ~ッ(*^_^*)


【ヨーキーのレノン君】

ななっなんと・・お申し出がありました~~っ0(^0^)0

ほんの数日で家族が出来ました(先生のお墨付きです)

レノン君が幸せになること・・きっとおかぁさんも喜んでくれるでしょう

レノン君 卒園です、幸せになってね(^_^)/


帰り着いて 怒り飯(気持ちを静める)食べて、チッコして(^m^)

ようやく落ち着いた くーちゃん、よく頑張りました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は285で、1目盛りのインシュリン注射。

10時過ぎに・・下痢Pとなり、下痢止めを飲ませました(--;;

夜の血糖値は436で、2目盛りのインシュリン注射。

久しぶりの下痢Pにビックリですが、

食欲もあり落ち着いています。

下痢Pが落ち着くまでは・・下痢止めを飲ませるつもりです

薬が増えて・・拒否しないで欲しいなぁ、頑張れこてち~っ