アンモニャイト(^m^)2011年05月05日

くーちゃんの アンモニャイト(^m^)


薄目をあけているのは ご愛嬌(^^;;

コメント

_ ronmama ― 2011年05月06日 08時58分18秒

くーちゃん シッター疲れがでちゃった?^m^

_ kuumama ― 2011年05月06日 13時45分11秒

おぉ~~!アンモニャイト~~♪
昨日は寒かったから、真ん丸になって寝てたのね。

マイペースなくーちゃんもいろいろ気疲れしたのかなぁ~~(笑)

_ ronmamaちゃんへ ― 2011年05月06日 15時30分03秒

くーちゃんは とぉちゃんと和ばぁちゃんで選び放題、
抱っこされ放題ですよ(^m^)

_ kuumamaちゃんへ ― 2011年05月06日 15時34分26秒

あいあい、アンモニャイトですよ(^m^)
くうちゃんもアンモニャイトしたのかにゃ??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック