くーちゃんの病院初めと新たな保護猫ちゃん2013年01月07日

今朝は姉ちゃんの車で病院へ♪

くーちゃんも車の騒音がなくて落ち着いてました♪



ちょっと声をかけられて・・・ミミズッ君(^m^)

先生やスタッフさんじゃないと ビックリしちゃうんだねっ



診察室では・・・先生をせかしておりました~~っ(^m^)


【診察は・・?】

体重は 3.8kg・・・・前回と変わらず (^o^)ホッ

特に心配な点もなく インターフェロン他4本注射と、

レーザー治療で お・し・ま・い♪

老いは止められないけど、現状維持が大切だよね♪



帰り着いたら いつも通り なんちゃって息子達の熱烈歓迎(^m^)



くーちゃんはというと、怒り飯(気持ちを鎮める)を食べ、

おこたの中へ サッサと入ってました(^m^)




【新たな家族募集】

昨年末に 兄妹で保護された子と、猫風邪をひいた子が

病院に持ち込まれたそうです

色々ご事情があるそうで、病院で家族募集となりました


この子は薄キジの仮称キョンキョンちゃん♀(一歳未満)

人なつっこくて スリベタ・ゴロゴロちゃん(*^_^*)

オトナに近いので性格は形成されています(*^_^*)



コッチは 濃いキジの仮称まつげ君♂(一歳未満)

同時に捕獲できなかったので ちょっと警戒中(^^;;

落ち着いてくれば キョンキョンちゃんと同じく甘えん坊です



この子は ちょっと小さめの女の子

見かねて保護したそうですが、風邪が酷くて治療中です

家族募集かうちの子宣言か 検討中なんだそうです♪

まずは風邪を治すことが先決となります


正月返上で頑張った先生 ありがとうございますm(_ _)m

お写真は撮れたので、家族募集の編集をしなくちゃだわ

・・・とか言いながら・・・今日は寝込んだので、

明日から頑張ろうっと~~~っ(^^;;