本日は姫ちゃんの診察2013年07月01日

今朝は気配を消して・・・テーブルの後に隠れていたけど・・・

あっさりとっつかまっておりました(^m^)

病院に着いて・・・固まっておりましたよ



待合室では ポケちゃんが見守り隊(^m^)



診察室ではくまちゃんが見守り隊(^m^)

兄弟で付き添ってくれるなんて なんて嬉しい事でしょう♪

本猫は・・・それどころぢゃないようですが(^^;;


【診察は・・?】

3.9kg・・・・順調に快復してます♪

口内はとっても綺麗になってました0(^0^)0

注射とぶっとい点滴がありましたが、

日常生活も取り戻しているので、

診察は今日で おしまいでございます(^o^)ホッ



帰り着いて ちび・ちょびの熱烈歓迎があったけど、

するりとすり抜けて・・・食事処に直行(^^;;

ちび・ちょび・・・君たちの愛は届かないね・・・残念っ

匂いフェチだから・・・めげてないか(^m^)