くーちゃんの病院2013年07月22日

とぉちゃんが休みを取っているので、

今朝の くーちゃんは の~~んびり♪(*^_^*)

病院へ行く時間になっても お利口さんでした♪



診察室で 先生が来てくれるのを待ちわびて(^m^)


【診察は・・?】

体重は 3.9kg・・・・維持してますよ♪

特に心配な点もなく インターフェロン他4本注射して、

背中・腰を温めるレーザー治療で お・し・ま・いです(^_^)b


姫ちゃんの症状もお話ししました

右上のキバ痕に雑菌が入って悪さをしていたようで、

新らしいお薬のお陰で・・・なんと鼻水も少なくなりました♪

投薬に関しては終了です♪

血の混じった鼻水も徐々に治まってくるでしょう(^o^)ホッ

状態が改善されれば 診察はナシでOKだそうです(^m^)



帰りついて とぉちゃんに再会(^m^)

本日は 怒り飯(気持ちを鎮めるため食す)も必要ないらしい(^m^)