くーちゃんのチックンデイ & 再会2013年12月09日

今朝の くーちゃん♪

病院って事を すっかり忘れてリラックス(^m^)



病院へ着いても・・・

ココはどこ?・・・まだ??だったようです(^m^)



寒くなってきたので、Nさんお手製ネックウォーマーを購入&装着♪

※代金はそのまま寄付金となり、保護猫ちゃん達に使われます※


【診察は・・・?】

体重は3.85kg・・・維持してますよ♪

診察で特に心配な点もなくインターフェロン他4本注射、

背中・腰を温めるレーザー治療で おしまい・・・なんだけど・・・。



ポケちゃんが乱入?して・・・くーちゃん激怒(^^;;

普段おかぁちゃんのオチゴトのジャマをしないんだけど、

ポケちゃんったら くーちゃんにヤキモチ妬いちゃったのかも(^m^)



スタッフNさんに ひっぺがされても、

おかぁちゃんから離れがたかった ポケちゃんでした(^m^)



くーちゃんはというと、背中の毛がモヒカン状態(^^;;

大好きな先生を取られたくなかったのかもね(^^;;

怒らないでくだされ~~~~っ(^m^)




【再会】

片耳カール君と一緒に卒園した こまちちゃん

※カール君は「か」で始まる和名「かんすけ君」ですって(^m^)※

こまちちゃんは お目々がシパシパになっちゃって プチ入院(^^;;

ひとりぼっちで入院なので、寂しいんでしょうね

オバちゃんの指にスリスリしてました

こまちちゃん 早く良くなっておうちへ帰れますようにm(_ _)m